

サイン

レオ・ミナックスにサインをもらいました。

ライブの写真はこんなふうにサインをもらっておくと写真のパワーが倍増する気がします。
その他の写真と共にどこか色んな人に見てもらえるところに飾ってみます。

R0492900.jpg



音楽ブログ紹介

ブラジル音楽に関する情報満載、友人かおりんさんの音楽ブログ「music♪holic」
しばらくお休みをしてましたが、再開されたようです。
是非、読んでみてください。

Rhythmatrix/Rhythmatrix というアルバムが紹介されています。

f190d796.jpg

レオ・ミナックス・ライブ

レオ・ミナックスという聞き慣れないミュージシャンのライブの写真を撮りに行ってきました。
久々に一眼レフを触りました。撮れるもんですね。
レオについてはこちらをLEO MINAX Japan solo tour 2009 Official Blog


IMG_6843.jpg

IMG_7022.jpg

この右のお方、知る人ぞ知る!?サンバタウン店主、その名も「ゼジ」(日本人だよ)
ゼジ!フルパワー!ツアーは長いぞ、倒れんようにね。あんたの替わりはこの世に存在せんからね。

このツアーが実現したのはこの「ゼジ」の力ですね。

IMG_6955.jpg

超満員、身動きが取れません。
あんまり動け過ぎても困りもんなんやけどね。








懐かしい写真を2つ

もうすっかり自分でも忘れていた。懐かしい写真ヴァリグ・ブラジル航空


pDsCfbxnKrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

昨日のドラムサークルの写真を見ると思い出す。神戸ブラジル音楽フェスティバルを

0132.jpg


音だけ出演

岐阜コミュニティーFMわっち 78.5MHzにちょっと音だけ出演してきました。


R0012436.jpg

本日の完成品

R0012371.jpg
底径65ミリ、高さ140ミリ、2ミリの籐


R0012372.jpg
底径65ミリ、高さ140ミリ、2.5ミリの籐


R0012373.jpg
底径65ミリ、高さ140ミリ、2ミリの籐、ちょっと音は失敗です。
底にはブラジル国旗



R0012375.jpg
底径75ミリ、高さ140ミリ、2ミリの籐


R0012376.jpg
底径65ミリ(ペットボトルの底を使ってみました。)、高さ160ミリ、2ミリの籐
使いようによっては面白い音が出ます。


R0012377.jpg
底径90ミリ、高さ170ミリ、2.5ミリの籐(底には100円ショップで買ったあれを使いました。)
良い音だと思いますよ。色も現物はもっと良い感じです。


R0012378.jpg
底径90ミリ、高さ190ミリ、2.5ミリの籐

R0012379.jpg
底径45ミリ、高さ145ミリ、2ミリの籐、底にはブラジル国旗をアレンジした柄を描きました。
形も良い感じなのですが、音はちょっとハズレ。

来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
