

どんどんカシシではなくなりますが。

どんどん違うもものになっていきます。

今回は「一輪挿し」「塩入れ」「胡椒入れ」IMG_9155.jpg

IMG_9156.jpg

IMG_9157.jpg

出来た

いい感じ時に出来たけど、もう完全にカシシとは別物になりました。

P1080863.jpg


岐阜駅のアクティブG内CHA-CHA

カシシを置いていただいている、岐阜駅のアクティブG内CHA-CHA

IMG_8376.jpg

IMG_8375.jpg

IMG_8371.jpg

IMG_8369.jpg

光るカシシ4号機、5号機

光るカシシ試作

4号機、5号機

光るカシシ試作4号

4号機です。原子力発電所のようですが、違います。発光はしますが、発電はしません。
青を下にしてみました。

R0493697.jpg

光るカシシ試作3号

フランス柄は2個目

今度は縦も3色にしてみました。

IMG_7724.jpg

IMG_7725.jpg

IMG_7726.jpg

IMG_7727.jpg

IMG_7729.jpg

下になる部分の処理がイマイチですね。もう1つ作ってみます。

つくる。マーケット出店

market4.jpg


一宮(木曽川町)のつくる。マーケットに出店します。

ひかる

光るカシシ

試作3号。今のところ音はしません。

委託販売

岐阜駅のアクティブG内CHA-CHAというお店にカシシ&ミニカシシストラップを置いてもらえるようになりました。
「風と光の布POJAGI」「ぬくもりの木・器」の店

岐阜駅をご利用の際はお立ち寄りください。
いろんな作家さんの木工作品なども販売するお店です。

クビレシリーズ

クビレシリーズと名づけました。
2号、3号です。サンダーバードのようですね。でも本当はサンダーチーフのようです。
多分誰も分からないよね。

IMG_7607.jpg

変形

意識的にクビレを付けてみました。
エーリアルールです。(これ分かる人いるかな?)

IMG_7603.jpg

編む時に水につけ編んでいくので乾燥しなしないとニスが塗れません。
ここからが結構時間かかります。

今度の日曜は工房におりません。御用の方は午前中にいらしてくださいませ。

レインボー&グラデーショ

このあたりは標準モデルでいけそうです。

IMG_7599.jpg

変形

ちょっと前のものですが。

IMG_7594.jpg

IMG_7596.jpg

新作



IMG_7589.jpg

IMG_7590.jpg


これは底に椰子を使いました。ニス塗りがまだなので完成は4日後くらいです。
IMG_7591.jpg

IMG_7592.jpg

新作

新作です。

底板65ミリと50ミリ

IMG_7566.jpg

IMG_7567.jpg

IMG_7568.jpg

IMG_7569.jpg

IMG_7570.jpg

IMG_7571.jpg

IMG_7572.jpg

IMG_7573.jpg

IMG_7574.jpg

IMG_7575.jpg

IMG_7576.jpg

more...

来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
