

可愛いのが出来たと思う

まだまだ完成度は低いですが、改善点が幾つか見えてきました。

IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0410.jpg

新種デビュー


IMG_0353.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0356.jpg

IMG_0357.jpg

お買い上げありがとうございました

音楽の発表会の記念品にということで21日土曜に大量41個お買い上げいただきました。

名古屋 大曽根のミューズ音楽館さんとSATAKE'S DRUM SHOPさんにも幾つか置いていただいてます。名古屋の方は是非見に行っていただきたいと思います。
今回買っていただいたサイズより大きなカシシも置いてあります。

花瓶

おとなしめで作りました。

IMG_9169.jpg

一輪挿し

IMG_9165.jpg
高さは160ミリです。

花瓶&カシシ

花瓶4種とカシシ2個

花瓶はまだ作り始めたばかりなので、どんな感じがいいのか何が問題になるのかわかりません。
とりあえず思いつくまま作ってみました。
口元はガラスが露出していたほうが良いのか上までかぶっていてもいいのか?

IMG_9161.jpg


フランス国旗柄のほうは底を椰子でつくりました。

IMG_9162.jpg
来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
