

カシシ採集

昆虫採集の標本箱を見つけました。

意外と面白いと思いますが、どうでしょう?

R0496568.jpg

R0496584.jpg

Free World祭

Free World祭に出展します。

日時:4月18日(日)10:00~17:00

場所:古民家イベントスペース「つくる。」
   愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5番地2

   その他の出展者

freeworld.jpg

沢山お買い上げいただきました。

昨日は沢山のカシシが嫁入り、お見合いに出ていきました。


気になったひとはサタケ・ドラム・ショップmusic space K-onnにGO!
(写真はK-onn)
R0496423.jpg

ティンクナの

ティンクナの岡田浩安さんと吉田ゆう子さんにカシシを買っていただきました。

この方々に使っていただけるのはとても嬉しいです。

0066.jpg

0067.jpg

新色

ホームページはこちら

新色で作りました。思ったより良い感じに出来た気がします。

「グレー」です。一番右のは「バイオレット」前にもありましたが、それより濃い色に染まりました。

IMG_0089.jpg


以下は最近のです。もうすでに無いのもあります。
こちらは全て1,200円です。

0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

0005.jpg

0006.jpg



music space K-onn/Cafe Comodo

music space K-onn/Cafe Comodoさんにカシシを置いていただけることになりました。

とても素敵なお店です。

カフェに、そして楽器店と2階は練習スタジオになっております。

R0496238.jpg

R0496239.jpg

R0496244.jpg

R0496237.jpg

R0496252.jpg

R0496248.jpg

R0496249.jpg

カシシ工房「エスペランサ」ホームページはこちら



ホームページつくりました。

ホームページ作りました。
まだまだ内容、替えます。
来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
