

新作勢ぞろい

他にも色々撮りましたが、まずはこの写真。

IMG_6034.jpg

材料の仕入れも兼ねて

材料の仕入れも兼ねて「墨俣城」に行ってきました。

あの有名な「一夜城」

IMG_0879.jpg
しかし月曜休み、また来ます。


IMG_0882.jpg

IMG_0913.jpg
もちろんこれは最近出来た城です。中は歴史資料館になっております。

IMG_0885.jpg
資料館の中で瓢箪が売っておりましてそれに願いを書いてここに!
あれっ一個違うものが?


IMG_0888.jpg
これは東側にある橋


IMG_0855.jpg

IMG_0921.jpg
これが南側にある「出世橋」出世するでしょうか?

IMG_0848.jpg

IMG_0866.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0977.jpg












新作

IMG_5758.jpg

IMG_5881.jpg

IMG_5769.jpg


IMG_5782.jpg

IMG_5796.jpg

IMG_5772.jpg


IMG_5778.jpg

IMG_5896.jpg

IMG_5856.jpg

IMG_5753.jpg


IMG_5863.jpg

IMG_5907.jpg

IMG_5748.jpg

IMG_5865.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5884.jpg

カシシの中のBB弾の増量法

古いものは同じように出来ないものもありますが、カシシの中のBB弾の増量法

ホームページにも追加しました。

Free World祭、無事終了

Free World祭、無事終了しました。

相変わらず欲をかいて沢山持って行きましたが、置く場所がありませんでした。
何とか、幾つかのカシシがお嫁入りして行きました。

R0497012.jpg

R0497013.jpg

会場は古い繊維工場(いわゆるノコギリ屋根というやつらしい)でした。
こんな感じのとこです。

R0497049.jpg

R0497010.jpg

R0497047.jpg

R0497026.jpg


帰ってきたら軽くぎっくり腰のように腰がいたいです。何にもしてない割には疲れました。


次回はパーカッションフェスティバル イン ナゴヤです。
色々新作を作ってお待ちしております。
percussionfestival.jpg

新作

その1

とても微妙ですが、持ち手の部分の皮籐の色が2色になりました。

IMG_5290.jpg

左が今回使い始めてた色白の皮籐、右は従来どおり。

違い分かりますか?

ちょっとだけバリエーションが増えました。

その2

前にもつくりましたが、もう少し考えがまとまり良い物が出来た気がします。

IMG_5286.jpg

動画で見る

その3

これも前に作りましたが、こっちも前より出来が良いと思います。

IMG_5293.jpg

動画で見る

その4

これも前に作ったことがありますが、今回、中は木製の調味料入れ。

IMG_5291.jpg

もうすぐ

もうすぐ隣がコインパーキングになります。

1時間100円
1日800円
17台置けます。

IMG_0388.jpg

IMG_0389.jpg

こんな人見つけました。

アレッサンドラ・レオン

このカシシはブラジル製です。多分。

さすが本場、格好いいですね。こんなふうに使ってね!
来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
