

ピアス

沢山買っていただきました。

501_2013-09-28-11-35-24.jpg

607_2013-09-28-12-56-55.jpg


人気のピアス

人気のカシシピアスです。

20130927215347d8b.jpg

以前YouTubeにアップした「カシシの中のBB弾の増量方法 」というビデオ自分で見つけられずお客さんに見つけてもらいました。
霧吹きでやさしく吹きかけていますが、桶の水にドボンと漬けてしまって大丈夫です。
何か今見ると恥ずかしい。
そのうち新しいの作ります。

もちろん中身は減らしても他のものと入れ替えてもOK!
あんまり古いのは出来ないのもあります。

タイトルも変えておきました。



http://www.youtube.com/watch?v=9F9-wZRxs08

毛羽立ち。

編み上がったらクリヤー塗装(水性ウレタン、舐めても大丈夫な塗料です。)をして硬化したら籐の毛羽立ちを出来るだけハサミで切ります。

2013092711264894c.jpg

タブレットから更新。

タブレットから更新するようにしようと思います。
20130926230928f18.jpg

テストでした。便利といえば便利な気はするけれど画面小さいのでやっぱりきつい。けど頑張ってみます。

話題は全然カシシではないですが。

友人がヤイリギターで「被災松ギター http://www.gifu-np.co.jp/tokusyu/2011/shinsai/shinsai20120225_1.shtml」を借りてきて演奏しましたので。

2013-09-01-12-27-02.jpg

2013-09-01-13-37-16.jpg

2013-09-01-13-38-33.jpg

2013-09-01-13-36-13.jpg

来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
