スポンサーサイト


今日の新作、試作

先ずは新作、デザインについては説明をすると面白くないのでしません。
パーカッションフェスティバルのようにプレーヤーの話を聞いたり反応をみてるとわかることが
あったり、音に関しても違ったところから観察してわかることがいろいろありました。

裏にブラジル国旗を描いたものは2個とも売れてしまいました。
それはブラジル音楽ファンだからでも何でもありませんでした。それらは大きな音がして
ました。
どうも描いた塗料に影響されてるような気が?
とういうことで、このシリーズもいろいろ作ります。ご期待ください。

それと持ち手の皮籐の巻き方も変えてみました。(誰も気にしてないとは思いますが)

P1080494.jpg


P1080495.jpg<ht="300" /><ht="300" />





少し前の作品(あんまり使いたくない言葉ですけど)、製品?商品?でもないような気がします。
まーそれはいいとして、こんなのが出来てます。
何これ?振ってみてください。

P1080493.jpg




次の2個はちょっと太めの籐で編んでみました。

先ずは寸法的には最初にクローバーのと同じです。
本体が硬くなり大きなおとがするかなーなんて思って試してみました。
太くなっても意外と編むのは楽。

P1080496.jpg



これはかなり大きなモノになりました。
音は?かなり使えるとは思うのですが、いかがなものでしょうね。

P1080497.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
