

レオ・ミナックス・ライブ

レオ・ミナックスという聞き慣れないミュージシャンのライブの写真を撮りに行ってきました。
久々に一眼レフを触りました。撮れるもんですね。
レオについてはこちらをLEO MINAX Japan solo tour 2009 Official Blog


IMG_6843.jpg

IMG_7022.jpg

この右のお方、知る人ぞ知る!?サンバタウン店主、その名も「ゼジ」(日本人だよ)
ゼジ!フルパワー!ツアーは長いぞ、倒れんようにね。あんたの替わりはこの世に存在せんからね。

このツアーが実現したのはこの「ゼジ」の力ですね。

IMG_6955.jpg

超満員、身動きが取れません。
あんまり動け過ぎても困りもんなんやけどね。









comment

管理者にだけメッセージを送る

来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
