スポンサーサイト


GIFUクラフトフェア終了

GIFUクラフトフェア終了しました。

お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

8th GIFU CRAFT FAIR

殆どの方がブラジル音楽のことを知らない方ばかりでした。
実はここからブラジル音楽を知ってもらえるようにしていくことが最大の目標なのですが・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ~

GIFUクラフトフェアでいっぱいお写真いただきました、写真刺繍のacoですv-22
その節はお世話になりました☆

今取り組んでいる作品が出来次第、頂いた写真に刺繍していきますね♪

紹介して頂いたイベントにも参加できるといーなと思っていますv-266
またお会いできる日を楽しみにしていま~す^^

Re: こんにちわ~

自分が撮ったもので人に何か影響を与えつつ自分の写真も日の目を見る、不思議な感じです。
どんどん挑戦してみてください。
楽しみにしてます。
来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
