

色々と試してみました

色々と試してみました。

先ず、編み方だけでブラジル国旗を表現。

IMG_4379.jpg

左が今までの表現方法。
右が試し、かなり下過ぎ。
真ん中が今回の、ひとまずは完成形
もう少し煮詰めてみます。案外いけそうでしょう?

IMG_4380.jpg

色付け体験、見本作りしてみた。

左:マッキーで、顔?に見えるかな?
中:筆塗りのほうが良いと思うよとの助言で探したら「筆ポスカ」ってのを
  見つけた。それで塗ってみました。かなり奥まで塗れます。
右:ちょっと躊躇っていましたが、「カシシ製作キット」登場に向けて
  ビデオを撮りながらふと思いつきました。
  生地のままの籐をセットにしてマッキーで塗って編んでもらえば?!
  乾ききらないうちに編んだのであまり綺麗ではないですが。いけそう。


IMG_4384.jpg

これが筆ポスカ


岐阜駅前の枝垂桜満開

2011-04-13-11-55-15.jpg
昼はこんな感じ

2011-04-13-11-56-25.jpg
バスと絡めて。

2011-04-13-18-40-58.jpg

2011-04-13-18-41-03.jpg
夜、話題の?連節バスと枝垂桜

2011-04-13-18-54-19.jpg







comment

管理者にだけメッセージを送る

来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
