

イベント2つ

先ずは「第一回 みんなともだち tunagariフェスティバル」

予備日の12日もかなり怪しい天気予報のため11日に決行となりました。

P1060988110611110611.jpg

P1060991110611110611.jpg
こんな時のために買ったテント(タープ)初使用。

P1060994110611110611.jpg
昼過ぎには雨も上がり晴れてきました。

P1060998110611110611.jpg

P1060999110611110611.jpg

11日無事終了

12日、今日は昨日のみんなともだち tunagariフェスティバルが順延にならなかったので【甚目寺観音てづくり朝市】へ

名鉄で甚目寺駅までそこから徒歩約5分で甚目寺観音、名前はよく聞きますが、初めて行きました。

DSCF0014.jpg

R0500292.jpg

R0500297.jpg

R0500299.jpg
いいでしょこういう派手なの。

R0500300.jpg

R0500301.jpg

R0500313.jpg
最近よくクラフト展でよく会います。さーたーあんだぎー屋「tidatida」
そこの「チキンタコライス」 はい、お昼ご飯です。
下の鶏は食材じゃないよ!

R0500311.jpg


R0500306.jpg
アジサイも綺麗、暑くも無く寒くも無く風も無く大変穏やかでした。

R0500294.jpg

R0500308.jpg

R0500309.jpg
向かいには三重の塔が!

帰りの昨日の「みんなともだち tunagariフェスティバル」の会場になった笠松湊町公園をバシッ!

R0500327.jpg

ということで来月は火曜ですが12日「甚目寺観音てづくり朝市」出展します。9時~12時くらいまでです。












comment

管理者にだけメッセージを送る

来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
