スポンサーサイト


第六回 幸種市

第六回 幸種市の取材してきました。

ここも人気のマーケットで直ぐうまってしまいます。

天気も変りやすく晴れてみたり雨降ったりと大変な日で

殆どのお店が本堂の中での出店で少々窮屈でしたが、とてもいい感じのスペースでした。

002.jpg

041.jpg

029.jpg

手作りマーケット・ネット更新しました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

今日会場で名刺をいただいたものです。
私も写真を撮ってきました。
よろしかったらご覧ください。
 http://www.youtube.com/watch?v=mTefB3gQL70&feature=channel

Re: こんにちは

良い写真ですね。ありがとうございます。
来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
