

甚目寺観音てづくり朝市11月12日(金)

甚目寺観音てづくり朝市11月12日(金)

先月の様子がテレビに取り上げられ予想通り、予想以上かな凄い人出でした。

いつも凄い行列なのですが、コエリさんのキッシュにはご本人さん到着前から大行列!

015_2012-11-12-09-03-21 - コピー


店番と写真撮りは大変だということでクラフト仲間のIRIE COCOさんに店番要請!人出が多かったこともあるでしょうが明らかに店の前に人がいる時間が長い。やっぱりおじさんより若い女性のほうがいいよね!

115_2012-11-12-09-52-20.jpg

他の写真はこちら→http://tezukuriiti.jimdo.com/

甚目寺観音てづくり朝市ブログ クローズアップレポートがシリーズ化することになりました。きっと!

次回出店は

11月17日(土)名古屋市緑区・鳴海ハウジングセンター

11月18日(日)岐阜市金公園 ツナガリフェスティバル

11月25日(日)13:00~14:30@加治屋町ポケットパーク(美濃市観光協会向かい)。
        エル・スエニョ,ライブのお知らせ。
        NPO法人四つ葉のコウゾ主催の6thウタガキ美濃。
        ケーナ,チャランゴ,ギター,キーボード&鍵盤ハーモニカ,
        パーカッション,ボーカル(x3)のフルメンバーで演奏します。

598694_439531329415613_948798858_n.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
