スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカードさんのブログ

今年の長良川の花火のとても綺麗な写真が掲載されているピカードさんのブログを紹介します。
岐阜近郊の花火大会、鳥の写真など、とても綺麗な写真がいっぱいです。
ブラジル音楽ファンならご存知かもしれませんが、あの方の旦那様です。

終わってしまったので紹介してもしかたがないのですが、長良川の花火大会への行き方を紹介します。
まず、僕の行き方から、やはり自転車です。自転車は岐阜公園に置きます。見物客が沢山居る中に
置くと間違いなくそこに戻れません。

電車でお越しの方はバス!臨時バスが沢山出ていると思うのでバスで行きましょう。
帰りは早めに切り上げバスか、歩きで岐阜駅までということになります。
花火が終わったらまづバスには乗ることは出来ないと思います。(乗ったことは無いので分かりません
けど)
車の方は岐阜駅周辺に車を置いてあとはバスですね。
決して車でそばまで見に行かないでください。身動き取れません。
それかあきらめて渋滞に巻き込まれながら眺めるかですね。
会場近辺に車を置くと多分12時過ぎまで抜け出せないと思います。

遠方からでも一見の価値はあると思いますので来年は是非見に来てください。

ということでフィルムで撮ったころのも探してみます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

きよしさん、こんにちは。「あの方」です(笑)
夫の写真を紹介していただき、ありがとうございました。

夫によると、岐阜新聞主催のよりも、中日新聞主催の大会の方が、内容がいいらしい・・・とのこと。まあ、好みもあるので、一概にはいえませんが。

あの方へ

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

「岐阜新聞主催のよりも、中日新聞主催のほうが」なんて話よく聞きますけど僕には全然分かりません。

どうしても他のことが気になってじっと見てられません。
川に映った花火とか花火に照らされて浮かび上がる人の顔とか。

撮った写真見てよく言われるのは「見て無いでしょう」って言われます。
確かに見てない、聴いてないです。
来客
最近の記事
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。